風俗行ったら、外人の友達ができた!

最近は日本で外人を見かける機会も決して少なくないと思います。なんてったって先日風俗で外人の友達ができましたからね!そんな風俗が気になる方は、是非当サイトの体験談を読んでみてくださいね!

元・水商売のデリ嬢と裸でじっくり語った

Tちゃんは元・水商売系だったのに風俗に転身した、初めっからデリヘル嬢を選んだ…と語ってくれました。心を開いてくれた証拠だと思うから嬉しかったです。

抜き目的で呼んでいるという事実はあるけれど、でもTちゃんとは人間としての付き合いにも興味を持っています。恋人になれたら一番良いのだけれど…それは叶いそうもありません。

Tちゃんは魅力的な女の子です。俺はTちゃんとじっくり語ってみたい気分になりました。今日の俺は給料日後で気が大きくなっているのかも知れません。

でもエッチな事より語る事が重要な気がしました。でも、そうは言ってもやっぱり男です。Tちゃんとお互いに裸になって布団の中に潜り込みました。それで話しをしました。

たまにTちゃんの胸に顔を埋めました。ちょっとだけ勃ったチンコをTちゃんの太ももにつけたりもしました。で、近況や好きな映画、ドラマ、漫画、音楽などの話しをしました。

Tちゃんは「プレイしないでいいの?」と聞きました。「今日はいいよ」と言いました。Tちゃんとの距離も縮まった気がします。

出戻りデリ嬢とジェットコースタープレイ

Mちゃんは風俗から足を洗ったのにデリヘルに戻って来た子です。Mちゃんから連絡が来たのでまた通うようになりました。

カモかな…と思うけど、Mちゃんはいい子だし、エッチでテクもあるから、身体が忘れられません。Mちゃんと69の体勢で気持ち良くなり合いました。

俺は攻めも攻められるのもどっちも好きなので、お互いに気持ち良くなるのがいいです。Mちゃんはギンギンになった俺のチンコをサービスしまくります。

仕事熱心なのか、それとも俺だけになのかは…分かりません。しゃぶったり吸ったり、玉を揉んだり、舐めたり、何度もイク寸前でした。

そんな簡単にイッてしまっては時間が余ってしまうのでじっくり、ねっとりとしたプレイで楽しみます。Mちゃんは乳首攻めも巧いです。

ベロでたっぷり舐めたり噛んだりします。全身性感帯みたいに敏感になります。Mちゃんのサービスとプレイはジェットコースターみたいな感じです。

最後は巨大な波に飲み込まれるように…射精します。快感です。俺もエロいけどMちゃんもエロいです。

テンションが上がらないデリ嬢としぶしぶ

風俗嬢っぽくない格好で…とお願いしたのに、現れたKちゃんは風俗嬢丸出しの化粧と服装です。業界が長いと世間とのピントが狂ってるんでしょうかね?デリヘル嬢なのでしょうがないです。

近所の人に見られたら最悪なので普通っぽい子をお願いしているのに…。部屋に入れてしまえばどうでもいいんですけどね。Kちゃんは如何にも熟れた感じで精算し、プレイを始めました。

無表情だし、こっちの様子を伺う感じもゼロです。自分のテクを絶対的に信じているのか、やっつけ仕事なのか知りませんが…。相手が女というだけで勃起出来る俺ですから、一応、勃起しました。

で、さっさと抜いて貰おうとします。時間も最短にしておいて良かった、正解です。口のサービスはちょっとで後は手のサービスで射精へ導こうとしているようです。

俺はKちゃんの胸を揉んだり、お尻をこっちに向けて貰ったりして一生懸命、イクように努力しました。何とか射精しました。イクともう疎ましくなり、さっさと出て行って貰いました。

イッた後の処理も自分でやっていて、本当に虚しいです。